このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です
  • RICOH カンタン名刺電子化アプリ for PHONE APPLI PEOPLE

社員一人ひとりの人脈を企業の資産に変える。

名刺情報を一括管理。社内で共有、社外でも活用。「RICOH カンタン名刺電子化アプリ for PHONE APPLI PEOPLE」が一人ひとりの人脈を企業の資産に変えます。複合機で一度に複数枚の名刺をスキャン。
読み取った情報はクラウドで一括管理できるので、社内での情報共有や社外での活用までスピーディー。
お客様のビジネスチャンスを逃しません。

動画でわかる!「RICOH カンタン名刺電子化アプリ for PHONE APPLI PEOPLE」

(再生時間 01:51)
※再生時に音声が流れるので音量にご注意ください。

名刺情報の電子化と活用で業務効率向上!

様々な業務課題を解決

属人的な顧客情報を、社内で共有したい。

課題

属人的な顧客情報を、
社内で共有したい。

属人的な顧客情報を、社内で共有したい。
属人的な顧客情報を、社内で共有したい。

解決

個人管理になりがちな名刺情報を、
複合機の操作で簡単に登録。
顧客情報を社内で共有し、
顧客対応や営業活動に役立てられます。

名刺管理を楽にしたい。

課題

名刺管理を楽にしたい。

名刺管理を楽にしたい。
名刺管理を楽にしたい。

解決

名刺を一枚ずつ登録する
面倒な作業が不要です。
複合機に名刺を置いてスキャンすれば、一括でPHONE APPLI PEOPLEに登録できます。

顧客対応をスムーズに行いたい。

課題

顧客対応をスムーズに
行いたい。

顧客対応をスムーズに行いたい。
顧客対応をスムーズに行いたい。

解決

スマートフォンで活用すれば、
取り込んだ名刺情報が
着信画面に表示されます。

対応機種

価格

書類の電子化ツール紹介資料

PDF版無料ダウンロード

イメージ

本資料では、テレワークを開始、定着する上で多くの企業が抱えている課題に対して
書類の電子化を通じて解決できる方法をご紹介しております。
テレワークに関するお悩みをお持ちの方のみならず、書類の電子化をスムーズに開始したい方にも
ご一読頂きたい資料となっております。ぜひお気軽にお申込み下さい。

以下内容を掲載しています。

  • 1.企業のテレワーク実施状況
  • 2.テレワーク開始・定着の障害となる4つのポイント
  • 3.テレワーク開始・定着のための3つのポイント
  • 4.テレワーク開始・定着のためのリコーアプリケーションの活用方法のご紹介

無料トライアル実施中!

「RICOH カンタン名刺電子化アプリ for PHONE APPLI PEOPLEを一定期間無料でお試しいただけます。さらに、2024/1/5~2024/3/29まで期間限定キャンペーン実施中です。
【期間限定キャンペーン】
キャンペーン好評により期間延長決定!
本アプリケーションと同時にPhone Appli社の「PHONE APPLI PEOPLE」のトライアルを申込みいただくと、名刺のデータ修正サービスが100枚無償になります。
トライアルお申し込みの際には、「対応機種」をご確認ください。

無料トライアルに申し込む

お問い合わせ

RICOH カンタン名刺電子化アプリ for PHONE APPLI PEOPLE に関するお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ

関連情報