このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

ジェルジェットプリンター 保守サービス

スポット保守

修理代をその都度ご負担いただく保守サービスです。

GELJETサービスメニューをご購入いただかない場合、もしくは保守契約を締結いただかない場合は、随時保守機としてお客様から修理のご要請都度、宅配業者による引取り修理又はカスタマーエンジニアによる訪問診断・簡易修理を行ないます。発生都度リコースポット保守料金体系に基づく料金をご負担いただきます。

料金に関しては、GELJETダイヤルにて現象を確認しその場で状況に応じた料金をお答えします。


修理の受付けはGELJETダイヤルにて受け付けます。

受付対応時間は
平日(月曜日~金曜日) 9:00~12:00/13:00~17:30(祝祭日・振替休日・年末年始を除く)

修理対応時間は
月曜日~金曜日 9:00~12:00/13:00~17:00(祝祭日・振替休日・年末年始を除く)

サービス実施店もしくは弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費が別途必要となります。