このページの本文へこのサイトのメインメニューへ
ここから本文です

お知らせ

お客様向けダイヤルの変更に関するご案内

2016年2月1日
リコージャパン株式会社

平素よりリコー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。
2016年2月1日より、リコー製品の操作・仕様等のお問い合わせ電話番号を、修理受付を行っている「リコーテクニカルコールセンター」に統合いたしました。

操作方法、仕様のお問い合わせをはじめ、修理のご相談、またはどこに問い合わせをして良いかわからない場合も、「リコーテクニカルコールセンター」にて対応することで、お客様の利便性向上を図ります。

従来よりご利用いただいておりました「お客様相談センター」の電話番号は、統合によりご利用いただけなくなりますので、お掛け間違いのないよう、ご注意をお願いいたします。

変更日時

2016年2月1日(月) 9:00より

窓口名称

リコーテクニカルコールセンター

電話番号

0120-892-111

※修理受付、操作・仕様のお問い合わせの詳細については下記リンク先ページをご覧ください。

[修理受付]

修理のお申し込み・ご相談

[操作・仕様のお問い合わせ]

電話 お問い合わせ窓口

なお、リコーへのご意見・ご要望につきましては、新たに「お客様相談室」の電話窓口を新設いたしましたので、そちらをご利用いただきますよう、お願いいたします。

窓口名称

お客様相談室

電話番号

0120-001-331

※受付日時など詳しくは、こちらをご覧ください。

今後もお客様の価値創造にお役立ちできるよう取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。


| リコーグループについて |

リコーグループは、ドキュメントマネジメントシステム、ITサービス、プロダクションプリントソリューション、デジタルカメラ、産業用製品・サービスなどを世界約200の国と地域で提供するグローバル企業です(2015年3月期リコーグループ連結売上は2兆2,319億円)。

創業以来80年にわたり、高い技術力、際立った顧客サービスの提供と、持続可能社会の実現への積極的な取り組みを行ってきました。

想像力の結集で、変革を生み出す。リコーグループは、これからも「imagine. change.」でお客様に新しい価値を提供していきます。
より詳しい情報は、下記をご覧ください。
http://jp.ricoh.com/

このページの内容は発表時のものです。
既に販売終了になっている商品や、内容が異なっている場合があります。