お知らせ
2015年9月14日
リコージャパン株式会社
このたびの大雨による災害において被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被災したご愛用のリコー製品、IT機器につきまして、以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。
「平成27年台風第18号等による大雨に係る災害救助法の適用」地域に所在するお客様
対象の地域は内閣府のWebサイトにてご確認ください。
内閣府 災害救助法の適用状況
リコーとの保守契約を締結いただいているオフィス機器※1、IT機器※2で、修理可能な機器※3
※1 複写機/複合機、プリンター、プロダクションプリンター、デジタル印刷機、プロジェクター、ファクシミリ
※2 IT機器メーカーとの保守契約を締結している機器は除きます。
※3 製品の状態により、修理が不可能な場合がございます、あらかじめご了承ください。
天災による故障は、製品の保証期間、保守契約締結期間内においても有償修理となっておりますが、今回特別料金にて対応させていただきます。
災害救助法の適用日より6か月間
<オフィス機器/IT機器の修理について>
修理のご依頼は、従来よりお取引きのあるサービス実施会社にお願いいたします。
<その他のお問い合わせ>
お客様相談センター TEL:050-3786-3999
受付時間:月~金 9時~12時、13時~17時(祝祭日、当社休業日を除く)
*050ビジネスダイヤルがご利用いただけない場合は、TEL:03-4330-0368 にお問い合わせ下さい。
このページの内容は発表時のものです。
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