このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコーお客様相談センターの受付システム復旧のお知らせ


平素から、リコー製品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。

本日、電話システムの障害により、リコーお客様相談センターへの電話がつながりにくくなっていましたが、10:30 に復旧いたしました。
また、修理受付、消耗品手配受付の電話がつながりにくい状態も順次解消しております。
大変ご迷惑、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

<ご注意>
・復旧後でもお客様からのお問い合わせが急増し、各センターへの電話が繋がりにくくなることが予想されます。
・ご回答・修理手配・商品発送などに通常よりお時間をいただくことがございます。

引き続き 大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、製品に関するお問い合わせについては、よくあるご質問と回答(FAQ)を用意しておりますので、
ご活用いただきますようお願いいたします。
2013年5月17日
11:00
株式会社リコー