リコーの新規事業創出の取り組みから生まれたアパレルブランド『RANGORIE(ランゴリー)』のポップアップ出店として、リコーデジタルサイネージ 電子POP RDS POPE21 を活用しました。
21インチディスプレイ4台を店舗入り口の正面・エスカレーターから見える配置で縦に設置。
『RANGORIE(ランゴリー)』のコンセプトや、商品紹介を映像で配信し、商品アピールとブランドイメージ向上に役立っています。
RANGIE(ランゴリー)ニュースリリース
■URL:https://jp.ricoh.com/release/2022/0308_1/
■出店場所:小田急フラッグス(新宿駅東南口直結)4F
(2022年6月1日~2022年6月15日期間限定)
導入製品
■製品構成:リコーデジタルサイネージクラウドサービスおよび電子POP型STBレスモデル(POPEシリーズ)
RDS POPE21 4台
デジタルサイネージの特長や活用目的、実際に導入されたお客様の声などを
わかりやすくまとめた “デジタルサイネージ まるわかりガイド” を
ご用意いたしました。ぜひご一読ください!
以下のような内容を掲載しています。