RICOH Desk Navi
スペシャルコンテンツ
さらに深堀り!各機能の詳細はこちら
RICOH Desk Navi通知プログラムが、リコー複合機のドキュメントボックス、ネットワークフォルダー、ドキュメント管理システム「Ridoc Smart Navigator V2」(別売)など、連携する機器やアプリケーションの中のフォルダーを監視。ドキュメントが新たに登録されると画面上のポップアップでお知らせします。
①監視先を設定できます。
②ポップアップでお知らせします。
リコー複合機のHDDに蓄積された各種ドキュメントのデータを引き取って、RICOH Desk Naviで活用できます。
RICOH Desk Naviの再配信機能と、ドキュメント管理システム「Ridoc Smart Navigator V2」(別売)の受信トレイ管理機能を組み合わせれば、複数人で利用できる本格的なペーパーレスFAX環境を構築できます。
RICOH Desk Naviの画面上でファイルを開いて確認したドキュメントと、未確認のドキュメントが色分けされて表示されるので、書類の状況を一目で判別できます。
ファイル型キャビネットのフォルダーを監視先に設定した場合エクスプローラーのツリーエリアにフォルダー内のファイル数を表示できます。ファイル数を表示することで、作業対象のファイルが存在することに気が付きやすくなります。
購入をご検討中のお客様へ
RICOH Desk Naviをご利用のお客様へ